online shop



本文へジャンプ

ようこおばさんの布小物雑貨へようこそ!



**********************
インスタグラム はじめました
yokoobasan3377
**********************




こちらからブログへどうぞ♪♪


●がま口ブログ●



☆ようこおばさんの手作り布小物雑貨・がま口ブログ☆




●日常日記●


ゆっくりのんびり*やさしい暮らし




最近のブローチ作りは・・・


こんなのも・・・





最近のマイブームは、くるみボタンでブローチ作り。
作り始めたころ、あの人にはこのデザインで・・・このひとにはこの色で・・・と
考えて作っていましたが、だんだんと自分が好きな感じばかりに。
そのほうが作っていても楽しいですね。




申し訳ございません!只今ONLINE SHOPはお休み中です


 手作りがま口ポーチ
      サイズ、デザインいろいろ・・・♪
      バッグの中に入れたり、このまま使ったり
      楽しんでお選びください。

                 
                 
 手作りがま口 
     小銭要れとして
     お薬やチケット、キャンディ入れなど・・・使い方たくさん!
     プレゼントにも喜ばれます。
                  
■ 手作り通帳ケース
    通帳にお札をはさんだまま入れることが出来るサイズです。
    便利です!♪
    通帳は5冊ほど、入ります。

                      
■ 手作り布物・その他
    布で作ったいろいろな物・・・
    ブローチなど。
                    

●これまでに手作りした布小物雑貨●

  

↑ 画像をクリック ↑



素材屋さん