No.1

うさぎ型コースター
うさぎ好きのご夫婦に作ったコースター
ピーターラビットの生地です。
お茶を飲むときに耳がジャマかもしれません。
でも、笑って使ってほしかったので・・・
ハート型のサシェ
お客様のご注文です。
ハートの中はアメリカ製のサシェが入っています。
プレゼント用に使っていただきました。



クッション2点
ガーゼのてぬぐいで作ったクッションです。
蚊取り線香とブタの蚊遣りの柄がおもしろくて
夏用のクッションに使おうと思いました。
肌触りはバツグンです!
小さな敷物
ポットを置いたり鍋つかみとして使ったり・・・
好きなように使っていただけます。
蚊取り線香の部分の生地が少しだけ残ったので
キナリガーゼを縫い足し、糸でチクチク波縫いをしました。



ハロウィーン・リース
ハロウィンに飾るリースです。
かぼちゃ、おばけ、魔女の表情は明るくしました。
お友達のお家に飾ってもらいました。
お子様に・・・
ガンド社の小さなぬいぐるみ、うさぎの着ぐるみを着たヒツジに
お布団を作りました。
パッチワークの掛け布団、イチゴ柄ガーゼの敷布団と枕
赤ちゃんの枕元に置いてもらいました。



パッチワークのおくるみ
出産祝いに作ったキルト芯入りのおくるみです。
おくるみを使う期間は短いかもしれませんが
そのあとはソファーに置いたり足元に敷いたりなど
いろいろと使っていただけると思います。




小物入れ
天然石ブレスレットを入れるのに作りました
が、アクセサリーや小銭入れなどにも
できます。
キルト芯入りです。
ストラップやチャームを付けられる
ようになっています。
和風柄の生地でも作りました。




店売り用だったポーチ
アン&アンディファンのお客様に
買っていただきました。
自分用のポーチ
ティッシュやハンカチなどを
入れています。
アン&アンディのアンティーク布
パッチワークとキルトをして
壁掛けに・・・